人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

ブレア前首相がEurope 1に登場。

今日フランス語の先生から、ブレア前英首相がEurope 1のポッドキャスト番組に出演したと聞いた。

風の噂で(どっからの噂だ?)彼のフランス語はビジネスレベルで通用するとも聞いていたし、フランス語の先生が、「彼のフランス語は悪くないよ。イギリス訛りも感じが良いんだ。それに彼は外国人だから、何を言ってるか、かなり理解しやすいと思うよ。」と言っていたので、職業柄(笑)ちょっと興味が湧き、帰宅後早速そのポッドキャストを探してみた。

が、少々遅かったようで、どんなに遡っても(泣)すでに今週のものしか配信されていないようだった。彼の出演は今月頭だったらしいので、惜しいところで期限切れになってしまったようだ。

しかし、私はかなり諦めが悪い性格なので(苦笑)、ネットを探しまくってみた。

が、ない...。

まぁ、無いもんは仕方がない。

でも、何とか何処かでダウンロード出来ないもんかしら?
スンマセンなぁ、諦め悪くて。だって、聞いてみたいんだもん。
by getty-ih | 2008-02-09 19:55 | パソコン

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31