人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

実は。

またバレエ行き始めましたのよ。オホホ。

たった1時間のレッスンだけど、汗だくっすよ。既に体の節々が痛い...。
途中、心臓が飛び出るかと思ったぜ。

「先生、ちょ、ちょっと休ませて...。し、死ぬ...。」

と、後もう少しでマジで『懇願』してしまうところだったよ〜。わっはっは。

何年ぶりか書きたくもない程のブランクがあったものの、やはりバレエは面白いっすなぁ。体が重過ぎて(笑)、硬過ぎて(爆)どうしようもなかったけど(号泣)、充実した1時間だったわ。ちょっとシューズが小さかったのか、ルルベの時に足の指の付け根が痛かったけど、まぁそのうちシューズが延びるだろうさ。(でも、取りあえず来週は別のシューズでやってみる。色々と試してみたい年頃なんだよ。)

そうそう、ちなみに、最近ブログってた『福袋』ってのは、何を隠そう、この為にゲットしたのである。

ところで、バレエとは何の関係もないが、3日程前から関西で言うところの『めばちこ』、一般的に言えば『ものもらい』が出来ている。これがメチャメチャデカイんである。私はしょっちゅうめばちこが出来るんだが、今回のはデカ過ぎも良いところで、人相も変わってしまっている(泣)。目元の小皺を気にしなくて良いくらい腫れているんである。皺が消えてもこれではちっとも嬉しくない。今日もその腫れはひかず、まるで四谷怪談状態のまま(泣)初レッスンへ行ったのだったが、先生の動きが見えないじゃないか。医者嫌いの私ではあったが、さすがに観念して眼科へ行こうとしたら、行くとこ行くとこ全て休診。今日は縁が無いと諦めてスゴスゴと帰宅した。めばちこ、偉いもんやなぁ。人相もさることながら、視界まで狭めてしまうとは。そして、ダンナがそんな辛い状況にある私を見て笑うのが、内心かなりムカッと来ているのであった。
by getty-ih | 2008-01-10 16:26 | ダイエット

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31