人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

天与地。

王菲の歌のタイトルだか、歌詞の中にあったような気がする文言「天与地」。

しかーし!!!
何を隠そう、これは、私が巴里乃宮から帰国する時に「体験」してしまった機内食を表す言葉なのであるっ!

随分前にブログった通り、この時に私はコーシャーミールをお願いしていた。
初めての体験、コーシャーミール。果たしてどんなものなのかと一抹の不安もあったものの、巴里乃宮から香港までのそれは、夕食も朝食もとても美味しかった。

夕食はこんな ↓ カンジ。
天与地。_b0046082_16112684.jpg

メイン。
天与地。_b0046082_16114460.jpg

朝食はこんな ↓ カンジ。
天与地。_b0046082_1612337.jpg


美味しかった...。絶対またコーシャーミールをお願いしようと硬く心に誓った...。

そう...。香港からの「あの悲劇」さえなければ...。
それは一見メチャメチャ充実しているカンジ。あぁ、心躍ったさ!期待に胸膨らんださっ!!!

天与地。_b0046082_16144428.jpg


ホント、ぱっと見、「イケテルじゃ〜ん?!」ってなカンジでしょ?
ところがねぇ...。全てが微妙過ぎた...。どんな欲望よりも食欲が勝るこの私が、何と、そのほとんどを残してしまったのである...。あまりに食欲が減退した私を見たダンナが「可哀想に...。」と、本気で同情してしまった程であるから、その味がどれほどの破壊力を持っていたのかは想像に難くないはずだ。

そんなワケで、今度は「ムスリムミール」か「ヒンドゥーミール」にしようと考えている私。えぇ、懲りてませんとも!
by GETTY-IH | 2007-12-31 16:18 | 旅行

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31