人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

せっかく。

せっかく今月に入ってから早寝早起きになっていたのに、今日で敢無く逆転されてしまった〜。

昨日、っていうか今朝まで徹夜で論文の最終チェックをしていたせいだとは思う(思いたい!)けど、イカンなー。明日は午前中に大事な用事もあるし、出来ればその前にマルシェにも行きたいし(巴里乃宮に住んでこのかた、早起き出来なくて朝市に行ったことないのよ、私!サイテー。)、さっさと原稿をあげてしまってフロイトの続きを読もう!(そうするとすぐに眠れるからねー(爆))

やはり、早寝早起きが良いよ。自然でさー。

あ、今ふと思い出したけど、私の珍しい「早寝早起き」を最初に打ち砕いたのは『ダンナ』だった!!!ヤツがとんでもない時間に(日本だと朝とかお昼とかなんだけど、こっちだと深夜から早朝だからさー。)電話して来て、って言うから、私は眠い目を擦りつつ頑張って起きて電話したんだよー。そうだー、それからだよー、また自堕落な夜型生活に逆戻りし始めたのは〜!キー!計算してくれよ、ホントに。四則計算の「減」だけで答えが出るだろうに〜。
by getty-ih | 2007-09-21 01:35 | ずぼらネタ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31