人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

YSLの底力。

これまでずっと、所謂セレブ塗りってヤツをしていたが、あんまり面倒なので最近は専らYSLのパウダーファンデだけで済ませている。

しかし、これがなかなか良い仕事をするのである。
カバー力はさほどあるとは思えないのに、なぜだか肌が綺麗な人のような仕上がりになる。ただ、至近距離で見るよりも遠目で見た方が綺麗に見えるのは不思議だけど。そもそも、そういう効果を狙ってんのかしら?

セレブ塗りで隠そう、隠そうとしていた時よりも楽だし、それなりになるってのは嬉しい限り。別に忙しい人間じゃないけど、化粧に時間なんて掛けてられん。めんどくさいもーん。

でも、まだまだ私のファンデ探しは続くのである。あ、マスカラも。マスカラとか、結局どれ使っても大して変わらんような気がするのは何故?今のところは、これまたYSLのマスカラがマァマァかと思って使ってるけど。あ、ひょっとして飽きて来てんのかな(笑)?ってか、どのマスカラ使っても、何かすぐに下瞼が黒くなっちゃってさー。パンダならまだ可愛い気もあるけど(苦笑)、コントの幽霊みたいになっちゃうんだよ〜。我ながら腹が痛くなるほど笑える顔になるっす。
by getty-ih | 2007-09-21 01:22 | コスメ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31