人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

今日入れて後二日かよ。

原稿の締め切りが迫っています。今日入れて後二日ってコトは、そう、明日が締め切り(泣)。

ここの所、昼夜なく奮闘して来たけれど、さすがに限界が来たのか、先程まで爆睡かましてしまった...。いやー、ひょっとして最近読んでいる本のせいかもしれんなー。だって、フロイト(笑)。ついつい夢見たくなっちゃうのかねー?或いは、昨日の段階である程度まで形が出来たから安心して寝ちゃったのだろうか?

ただ、ここに来て、根本的な所をもう一度検証したくなってしまって、どうしたものか迷っている...。やっぱり検証し直して、書き直すべきだよなー。締め切りはこの際、もうドーンと横か後ろに(笑)置いといて。

なんかさー、後もう一歩でゴール!って時に限って、根本的なことが気になり始めちゃうんだよなー。悪い癖なのか、何なのか。もうね、「あー、それ言っちゃったらゼーンブ頭から書き直しじゃん!」ってコトを、どうして今更思いついてしまうのか...。あ、でも、結論間近になったからこそ俯瞰出来るってことなのかなー(苦笑)?アカンやん、それ(爆)。まぁまぁ、原稿書き始めた頃よりも進歩したからこその気付きなのだと思うことにしよ〜。あぁ、なんてムダに前向きなんだろうか。ま、いっか。それでも地球は今のところ回ってんだからさー。
by getty-ih | 2007-08-30 12:37 | ずぼらネタ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31