人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

何がイイかな〜?

今度お友達がうちに遊びに来ます。
新たな目標に向けて頑張っている彼女に、前から何かビーズで作ってあげたいな、と思っていました。何度か作ってはみたものの、彼女のイメージに合わないのでほどいて...。
今度うちに来るまでには、何か作っておきたいです。

あと、香港のお友達にも、結婚式でつけるアクセサリーを作ってあげたいと思っています。こちらの方は、ドレスの色やデザインを見ないことには作れません。先日、彼女がドレスを着ているであろう写真をメールに添付してくれていたのですが、なぜか見ることが出来ませんでした。改めて彼女に聞いてみなければ...。

自分が着けるものだったら、テキトーに作っちゃうんだけどなぁ〜。
by getty-ih | 2004-10-28 18:00 | ビーズ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31