人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

みんなバカンスかよ。

うちのダンナが無事にまた一つ歳を取ると(笑)、7月ももう終わりです〜。私はこっちで勝手にケーキ食べました(爆)。

さて、已にバカンス気分満々の巴里乃宮ですが、8月が近付いて来るとその高揚感は増々ヒートアップします。私にはゼンッゼン関係無いけどねっ!!!

お友達からのメールも「ちょっとイタリアまで...。」とか、「ちょっとノルマンディーまで...。」とか、そんなのばっかりっすよ。

流石に出不精の私も少々ブルーになって参りました(笑)。私は確実に巴里乃宮で来月も過ごすワケです。なぜなら、提出期限まで後わずかとなった論文がまだ手つかずだからです(泣)。来月は嫌でも論文を仕上げなければなりません。そして、ちょいと調べモノもあるので、博物館とかにも行かねばなりません。

近所のパン屋さんでさえお休みしたりする、そんなバカンスの季節に、私は何が哀しゅうて巴里乃宮に残って論文書かなあかんのでしょうか(号泣)。あ、でももう少ししたらこっちに戻って来るお友達がいるな!あ、そのコに遊んでもらおう。

みんなお願いだから早くバカンスから帰って来てー。頼むー!
by getty-ih | 2007-07-30 09:18 | パリ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31