人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

ホメオスタシス、舐めとんのか。

段々寝る時間がずれて来ています。

ついこの間までは、朝の8時9時に寝て、お昼過ぎに起きていましたが、最近は、お昼過ぎに寝て、夕方に起きています...。
コレは間違いなく、今回の原稿書きのせいです。

ツライです...。

まともな社会生活を送ることが出来ません。起きて、さぁ出掛けるか、などと思っても、ちょっとした店などは已に閉店の準備に入っている頃です...。

それでも日本ならコンビニがあった...。私の味方コンビニ...。

しかしここは哀しい哉、巴里乃宮ナンザンス。
あぁ、今日こそは、今日こそは、八百屋さんに行かねば...。だって、何か分かれへんねんけど、メチャメチャトマト食べたいねんもん。

まじでさ、私のホメオスタシス頑張ってくれよ。人並みの生活サイクル、私も経験してみたい...。
by getty-ih | 2007-06-05 13:57

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31