人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

明日はお仕事。早起き出来るかな。

時間の経つのは早いもんですなー。
また明日は出張ですよ。てことは早起きですよ。
ホメオスタシスが生まれながらにして破壊されているgettyにとっては、早起き程辛いものはありません。かつてうちの母親が「あんた、大人になって会社勤めするようになったらいったいどうするの?」と危惧しておりましたが、御安心召されいっ!私はええ歳こいてフリーター(ある意味)ですがな。

しかし問題は、まだ講議の準備が完璧ではないということです。おそらく今回も朝方まで準備して、寝ずにそのまま出張に行くのでしょうなぁ〜。
あ、おまけに明日は歯医者さんにも行かねば。大学の近くの歯医者さんなんですが、思えば、かれこれ10数年来のお付き合い。お世話になってます、毎度。

今日もダンナは仕事で、帰宅もいつも通り遅いわけで...。
だから講議の準備どころか、まだ夕飯も準備していないわけで...。
でも「パニックルーム」も見たいわけで...。
by getty-ih | 2004-10-24 20:54

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31