人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

最近の○ャセイはやはり酷過ぎるぞ。

今回の一時帰国も、仕方なく○ャセイを使ったんだけど、ちょっと酷過ぎる気がする。貯まったマイレージを吐き出しちゃったら、もう乗るのを辞めようかと思っている。マジで。

確かにクラブセンターは良い。かなり評価出来る。
でもね...。機内サービスのレベル下がり過ぎっすよ。食事なんかはね、はなから期待なんぞしてませんがね。でも、それにしたってお粗末過ぎるでしょう。

しかしながら、特に、そして最も酷いのが「CAの質の低下」。気緩みまくりですやん。ヤツらは皆バイトか?雑談、ダラダラは当たり前。到着後の挨拶なんぞしてるCAを、ここしばらく見たことが無いぞ。「無駄な挨拶なんぞせんでも宜し。」と、マニュアルにでも書いてあるんか?以前のキャセイなら、まずこんなことは無かったはず。

エコノミーとはいえ、もうちっとマシな航空会社はあるはず。あぁ、アシアナあたりがパリに飛んでくれると有り難いんだけどなー。お願い、アシアナさん、頑張って飛ばしてみてよ...パリ便。そしたら私は絶対に乗る!

キャセイ、エエ加減に目を覚ませ。と言いつつ、君との縁も「マイレージを吐き出すまで」ぢゃ!
by getty-ih | 2007-01-10 22:01 | 旅行

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31