人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

やはり避けては通れないのか。

また、風邪ひいてしまいました。熱、出てます。下がりません。薬飲んだって、効きゃあしねー。

当然フランス語も休みました。

「こうしてブログを書く元気があるじゃないか!」とおっしゃる向きもありましょうが、いやぁ、目はウルウル、鼻はグスグス、体温高っ、なのでございます。ずっとベッドに横になってばかり...ってーのも何やらツライので、こうしてブログっとる訳です。

フランス語で同じクラスのMさんが、メールで宿題を教えてくれはりました。ご心配かけてすみません。でも、Mさんの優しい気遣いが嬉しかったgettyでございます。

昨年末から今年の始めにかけても酷い風邪をひきましたが、今年も年末風邪ひいちまいました。確か日本に居た時もこんなカンジだったような...。年末年始の風邪、やはり避けては通れぬのか???

こんなんで私飛行機乗ったり、出張の準備したり出来るのかしらん?
年末から2月末にかけて忙しくなりそうなんですが、私の体、果たして持つのだろうか?已にユーロスター予約入れちゃったし(しかも変更も払い戻しもダメ!ってヤツ。)、ホテルも押さえちゃったけど...。「さすがにそれまでには風邪治ってるだろう〜!」と侮るなかれっ!昨年末から今年始めにかけての風邪は、物凄くしつこく、ねちっこく、長期に渡って私の体を蝕んだのだよ!イカーン!何とかせねば。

ちょっとでも楽しいことを考えようと、免税店であのファンデ買ったりとか、グロス買ったりとか...って想像するものの、だめだ...。しんど過ぎる...。明日のフランス語はちゃんと行かなきゃ...。熱下がってくれんかなぁー。

ま、そんなこんなで、とにかく、皆さんも風邪にはくれぐれもご注意下さい。
by getty-ih | 2006-12-21 03:20 | パリ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31