人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

こんな所にあったんかい。

今日、フランス語の後スーパーへ行った。このスーパーは随分久しぶりだったんだけど、何気に安いことに気が付いた。(や〜ねぇ、この『節約主婦(?)』根性。)

ま、それはともかく、やっと、やっと、見つけたのである!!何をって、ほら、アレですがな、アレ。

クマちゃんケーキの、ちっちゃいバージョン!!!

な〜んや、こんなとこにあったんかいな。散々探したで〜、しかし。
もうとっくに諦めてた上に、已にその存在さえも忘れてたがな(笑)。ワハハ。今日は買わなかったけど、今度行ったときは覚悟するのじゃ。買い占めるぞ。ダンナが今度巴里乃宮に来た時には必ず連れて行って、絶対にこれをイッパイ買ってもらうのだ。( ̄‥ ̄)=3 フン!

そうそう、余談ですが、このスーパーは、他のスーパーに比べてお魚コーナーが結構充実している上に、かなり新鮮。今日試しにエビを買ってみた。(でも、やっぱり、その先のお魚屋さんまで億劫がらずに歩いてった方がずっと良いんだろうけどもー。)
by getty-ih | 2006-11-17 05:43 | お料理&グルメ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31