人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

エッセンシャルオイルとか、アロマとか。

先日、またエッセンシャルオイルのお店に行った。と言ってもいつもの店だけど。
数種類のオイルを混ぜて使うのに便利な「スポイト付きのガラス瓶」と、ルームフレグランスのセットを購入。

このルームフレグランスのセットには、エッセンシャルオイルと、そのオイルの小瓶を入れる木製の小さなスタンド(?)と、オイルが出て来る小さな穴ぼこ(アレ何て言うんだっけ?)に差し込んで使う「マッチ棒みたいなバトン(この木製のバトンにオイルがじんわりと滲みて、結果、よい香りがお部屋に広がるわけですな。)」が含まれとります。

今回は、我が雲南省を懐かしんで(笑)、Verveine Yunnanを選んでみました。ショウガとレモンが混じったような香りで、意外にヒットかも。

そう言えば、お友達のUちゃんもエッセンシャルオイルがお気に召したようで、嬉しい限り〜!!
私も今度ローズウッド試してみようかな。あぁ、ローズも欲しいなぁ。

と、こうしてブログっておる間にも、またwanadooは回線落ちまくっとるわけで...。ぬぅ〜!!!
ムカムカ…((o(-゛-;)

せっかく良い香りが漂っておるというにぃ〜!!
by getty-ih | 2006-10-03 13:28 | パリ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31