人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

天使屋さん。

先日、Hと一緒にとあるお店に行って来た。

そこは天使グッズを売るお店。何でもかんでも天使のモチーフ。ずっと行きたいと思いながら、ダラダラと日々を過ごすうちに延び延びになっていたのであった(苦笑)。

行ってみると、想像していたのよりも遥かに小さなお店。しかしながら、天使だらけのその店内、不思議な雰囲気満載。イヤー、面白かったよ〜。

私はピアスが欲しかったんだけど(実は、天使モチーフのピアスは2組持っているんだが、もっと欲しかったのさ。)、ちょい肥満気味の天使が好きな私には少々スリム過ぎる天使ピアスだったので、ブローチを買った。もちろんちょい肥満気味の天使のブローチ(笑)。

お店のマダムは楽しい人で、またそのうち行こうと思ったわー。
帰りには何気にチベットの民芸品を売っているお店を見つけたんだが、これまたなかなか良かった。チベット語、ちゃんと勉強すれば良かったとチョイ後悔。我が師、GURUのT先生、その節は本当にすいませんでした(苦笑)。

って、話が逸れちゃったけど、天使屋さん、お薦めっす。
by getty-ih | 2006-09-21 20:06 | パリ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31