人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

はちみつ結果報告。

ラベンダーのはちみつ。
美味しいっす。

たまに、結構濃厚な、「うっ...。」と来るほど強烈な味のはちみつもありますが(例のはちみつ屋さんのブルターニュ産のはちみつは、結構そんなカンジだった。もちろん、スーパーのはちみつでもそういうのにぶち当たったこと有り。)、これは蓋開けると、まずラベンダーの香りがするんですわー。味は濃厚だけど、すっと鼻に抜けるような軽い花の香りがあってヨイです。

スーパーだと味見出来ないから、好みでないはちみつを掴まされた後(まぁ、自分の選択ミスなんだけどさ。)が大変だったけど、はちみつ屋さんは味見が出来るので失敗無し。

しかし、そういえば、昨日散々色んなはちみつを味見したくせに、ラベンダーのだけは味見せずに買ったんだった...。まぁ結果オーライだから良かった。お兄さんに聞いたら「そんなに強くないから大丈夫だよ。」と言っていたし。お兄さん、あなたを信じて良かったよ。

何だか色々気になっちゃって、火曜日にまたはちみつを買いに行ってしまいそう...。って、まるでプーさんだな...。⊂(・(ェ)・)⊃♪
by getty-ih | 2006-05-08 02:16 | お料理&グルメ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31