人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

薬局コスメ試してみました...。

つい昨日でしたか、一昨日でしたか、春夏用のファンデが欲しいと涙ながらに訴えていた私ですが(ウソ)、そう言えば先日、薬局でやっすいファンデを見つけて、試しに買っていたのでした。これはとあるメーカーの、「敏感肌で乾燥肌の人向け、そんでもってアトピー気味の人でも大丈夫」っていうラインなんですけどもね。

色は4色展開と選択の幅が狭ーいんですが、私がテキトーに選んだ色は、意外に違和感無く私の肌色に合いました。首との差もほとんどない。

付けたカンジは、スゴくしっとりしますな、やはり。妙な圧迫感もない。うむ。
仕上がりは本当に自然。適度なカバー力もあるようで、チョットしたシミくらいなら分かんなくなるかも。

悪くはない。本当に総じて悪くはない。でも、何かが足りない...。しかし、この「何か」が、それこそ一体何なのか、分からんのですよ。
もしかしたら、それは、既に私の頭に刷り込まれてしまっている「とあるファンデ」のせいかもしれませぬな...。女心ってのは、分からんもんですな。「とあるファンデ」と「薬局ファンデ」の間には、何かしら目に見えない河でもあるかのようですな。確かに、「とあるファンデ」は色んな意味でスゴいんだけど、だからと言って、既に「薬局ファンデ」買っちゃったのにね。まだ「とあるファンデ」が気になって仕方ないなんてのは、許されざる贅沢ですよ、ほんと。でも、私の物欲は言うのです。

「やっぱり、あのファンデ気になるよねぇ〜。」

って。

うるさい!分かっとるわ!
6月のバーゲンまで待ってみよう、ね、ね。お願いだから。私の物欲...。
by getty-ih | 2006-05-02 00:28

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31