人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

やっぱ中華街か?

今日、鮨詰めのバスに散々揺られた挙げ句、やっとスーパーに辿り着いた私には、大いなる使命があったのだ。

それは...。



シリコン製のケーキ型を


買うということ


さぁ〜っ!!!




ところがさ、先日H(中国人の友達。下の辺を参照してみてくれい。)の近所の雑貨屋で見たのと大して変わらないモノが、値段だけはシッカリ「倍」しているのだよぉっ!

これは許せん。
試しに家に帰ってからネットで調べてみて、更に驚いた。日本で買う方が断然安そうだ...。イタリア製とかなのに。輸送料とか入ってるはずなのに。

今日スーパーで見たのはイタリア製だったと思う。お仏蘭西と伊太利亜なんて、近いじゃん!!なのにどうして日本で買う方が安くなっちゃうのさぁっ!!しかも、色々と可愛い形の型がイ〜ッパイだよ!

あぁ...。お仏蘭西って、恐ろしい所だ...
。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
by getty-ih | 2006-02-21 05:37 | お料理&グルメ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31