人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

結局、ダンナが来るまで行かないんだよな。

ずっと、中華街に買い出しに行かねば...と思い続けて早数ヶ月。結局一度めっちゃ覚悟して行ったっきり、足は遠のくばかり。

メンドクサインだよ〜、あそこまで行くのがさ〜。

そう言う私に、心優しいM君は乗り換えが少なくて済む行き方を、一生懸命考えてくれたっけ。あぁ、M君ありがとう。それなのに...。私ったら結局行ってないのです...。うぅ...。M君、ごめんなさいっ!そのうち皆で一緒に行きますか、団体で(笑)。

しか〜し!やっともうすぐ行けるかも。
うちのダンナが巴里乃宮に来るらしいので、ヤツの到着を待ってから行きますよ、私は。中華食材で必要なものがあるんだよ〜。タイカレーペーストも欲しいんだよ〜。ハーブ類も、紹興酒も、豆板醤各種などなど、一人じゃ持ちきれんほど欲しいものだらけなんだよぉ〜。正直、干し貝柱と干しエビも欲しい。あぁ、めくるめく購買欲。ダンナは力だけはあるので、少々の荷物ならヘッチャラに違いない。しょっちゅう巴里乃宮に来る訳でもないので、この際イッパイ働いてもらいましょ。
by getty-ih | 2006-02-05 07:16 | ずぼらネタ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31