人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

テクニックはともかく。

近所に、ビーズを使ったアクセサリーを置いている店が幾つかある。技巧面はともかく、デザインや配色はやはりそれなりに面白い。

でも...。

やっぱり色んな意味で日本のデザインって、素敵だと思うんだけどなぁ、私。日本の伝統柄の図鑑を持っているんだけど、それなんか見てると本当にどの柄も美しい!和服の色合わせ、柄合わせも十分独創的だと思うし。

正直、フランスのお洋服やアクセサリーが日本のそれより洒落てるとは、私にはとても思えない...。確かに素敵なモノもあるけれど、おしなべて日本のモノは品質なども考慮すると、レベル高いと思うんだな。あ、ただし、高級ブランドは日仏共に知りませんので、コレはあくまでも中流層のおハナシってことですが。

ただ、何度も言いますが、マレはいい。でも、質は「こんなもんやろね。」レベルかもね。
by getty-ih | 2006-01-22 11:38 | ビーズ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31