人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

一時帰国したらしたいこと。

鬼まんを食べたい。
行きつけの韓国料理屋さんに行って、ママさん達に会って、お食事したい。
近所の神社に初詣に行きたい。
○須とか、○シキに和服とかビーズとか買い出しに行きたい。
やっぱり神○にも帰って、○もちゃんや○けちゃん、芦○のママに会いたい。

↑以上希望。

で。

↓以下本心。

ダンナが散らかしているであろう部屋を片付けたい...。
ダンナに奪われた私の自転車が無事が確認したい。(神様どうか撤去されていませんように...。気になってダンナにメールしてみたが、何気にスルーされているのが、やけに引っかかるんだよな。)
by getty-ih | 2006-01-12 08:10

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31