人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

またしても空振りかい。

今日は家賃を払おうと、銀行へ行った。

でも、閉まっていた...。前にもこういうことがあったっけなぁ〜。空振りもええとこですよ。

実は、銀行に行く前から、今日は空振りの一日になりそうだと予感していた。
というのも、管理人さんに「etrenne」とかいう年末の謝礼を渡そうと、今日出掛ける前にお部屋に行ってみたのだけど...。お留守だったんだなぁ。(本当はクリスマスに渡すつもりだったのに、自分が出掛けたりしてたため渡せず。その時点ですでに外しとるワケですが...。)

そんな訳で、明日こそは銀行行って家賃振り込んで、管理人さんにお礼を言わなくてはならぬ。私は自分でも驚くほどずぼらなくせに、こういうことが遅くなってしまうのは、心理的にもの凄いプレッシャーなんですよ...。あ、グリーティングカードも買っただけでまだ書いてなかった。今から書こう。明日出しちゃおう。ぬぬ〜。落ち着かんよぉ!
by getty-ih | 2005-12-27 04:59

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31