人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

VIVA? お仏蘭西テレコム。ってか、Wanadoo。

先日、お仏蘭西テレコム系列のインターネットプロバイダー、Wanadooからメールが来ていた。どうも、契約後すぐにネット接続出来なかったことを「すまん、すまん」と思っているらしい。それで、次回請求分からちょっと値引きするから堪忍してくれい!ということだった。(と、思う。正しく解読が出来ているとすれば...。ぬぅ。)

ついこの間、料金の請求書が来ていた時、正直「結構長い間ネットに接続出来へんかったのに、取るもんだけは取りよるのぉ。」と、そういえば思ったなぁ...。なんだか、お仏蘭西にしてはエラい気が利いているような気がして、逆に気持ち悪くなってしまった。

そして、気が付いた。確か契約の時に、「3ヶ月間使ってみて気に入らなかったら返金(だったか、解約出来るだったか)致します。」と書いてあったような気がする。な〜るほど。読めたぞ。敵は、とにかくこの3ヶ月を穏便に済ませたいのだ。そして、晴れて3ヶ月過ぎた暁には、また立派なお仏蘭西の一企業として、腹立たしい振る舞いをするのかもしれぬのぉ。ま、いいけどさ。
by getty-ih | 2005-12-15 06:15 | パリ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31