人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

復活...?

皆様、お久しぶりでございます。

また後で怒濤のアップを致しますが、本日、まさに今しがた、やっとこさネットに接続出来ました。お仏蘭西テレコム曰く、接続についてはまた電話連絡します、とのことでしたが、いやはや『勝手に接続せー!』とばかりに、何の音沙汰もありません。それも当然の事と思っておりますが。

ザーッとメールをチェックしたところ、まさにタイムリーにも『今日○○まで(本当に今日なのよ)会いにいらっしゃい。』というメールが入っており、今から急いで支度をして出掛ける所です。(こんなブログってんと早う用意したらええのに...との声も何処からか聞こえますが...。)

郊外の暴動騒ぎですが、今の所私の住んでいる辺りでは問題なく、日々平々凡々と過ごしております。ただ、夜は出歩くのを控えてはいます、念のため。
by getty-ih | 2005-11-17 21:10 | パリ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31