人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

10月7日 大学に行ってみた。

一昨日、突如パリでの新たな計画を立ち上げた私は、昨晩B&M先生にその事を相談していました。結果、とにかくまず指定された場所の、大学の事務にまで行くように言われました。

実は今日から、部屋探しも始めたので、目まぐるしい一日でした。幸い、一件目と大学事務の最寄り駅が同じだったので、何とか大学事務のお昼休み前に飛び込んで、手続きに必要な書類を貰う事が出来ました。ホッと一安心...。と思ったが...。大きな爆弾が投げ込まれました...。フランス語力のテストがあったんです...。私の計画ももはやここまでか...?

でも諦めるのはまだ早い。残された時間はあまり無いけれど(試験は14日だった...。)、最善を尽くしてみましょうかね。って、フランス語のテキストさえ無いんですけど...。
by getty-ih | 2005-10-20 06:10 | パリ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31