人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

ここらでちょっと一休み。〜グルメねた〜 うまぁ〜い、パン屋さん。

パリのパンは美味い。確かに美味い。でも、やっぱり『より美味い』パン屋さんがあるのです。そして、正直、今イチなパン屋さんも残念ながら、ある...。

今短期で借りているお部屋の住人の方に教えていただいた近所のパン屋さん。これ、めちゃウマですわ...。素晴らしい!
baguette traditionnelleを試しに食べてみたが、皮のパリパリ感といい、中のモッチリ感といい、粉の香りといい、イケてますよ!

今日、帰宅してから簡単に夕食をとったのですが、その時に残っていたパンを食べてみました。一日経つと、さすがにこの美味いバゲットでも、皮のパリパリ感は失われてしまいますが(まぁ、バゲットはみなそんなもんですけども)、やっぱり美味い!結局、明日の朝の分をとっておこうと思っていたのに、全部食べてしまった...。そうしたら、どうも我慢出来なくなってしまい、「8時前だから、閉まってるかもなぁ〜。」と思いつつ、ダメ元で行ってみました。すると開いてるじゃん!ラッキー!よくよく見ると、色んなお菓子もある。バゲットでこんだけの美味さなんだから、お菓子達もさぞかしうまいに違いない!と思い、試しにパリブレストを買ってみました。

あぁ...。これが...また...。美味過ぎた...。美味い上に、でかい。その割に安い...。最高ですよ。体脂肪が気になるお年頃のgettyは、やっとの思いで半分残したのでした...。また明日の朝食べよう!わっはっは!
by getty-ih | 2005-10-20 06:03 | お料理&グルメ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31