人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

やっぱり当たってた人がいたのかぁっ!!! ← 3月にブログった宝くじ・続報。

今日、近所の珈琲屋さんに豆を買いに行って来ました。ふと見ると、レジの所に何やら貼り紙が...。

「3月のフェアー中に粗品として進呈した宝くじの当たり券のうち、一等1000万円、○等10万円、各一組の引き換えがされておりません。もう一度お手元の券をお確かめの上、早めにお引換下さい。店主。」

といったような内容だったはず。

やはり...。やはりな...。この近くに住んでいる誰かが当たっているのかもしれません...。
2005年3月のこのブログ実はこの前貰った宝くじ...。で、実は私が貰った券も一等と同じ組で、番号もあと数番しか違わなかった、とかなんとか書いた気が...。

悔しくは無いけど(一番違いだったら悔しかっただろうけど)、こんな身近に当選者がいるってコトにちょっぴりびっくり。しばし、もし私が当たってたら...って想像してみましたが、欲しいものや、したい事のうち、お金の必要そうな事があんまりなかった...。やっぱり、お天道さんはよく見てらっしゃるんだねぇ。

しかし、当選者、きっと忘れちゃってるんじゃないかなー。よもや街の小さな珈琲屋さんで、しかも、何の気無しに手渡された宝くじが当たってるなんて、思ってもみないよなぁー。早く気付いて、交換にいった方が良いですよ。
by getty-ih | 2005-08-08 19:42

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31