人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

たいがいやなぁ。

パリに持って行くものを(Guyさんのコメントに触発されて)考えてみました。

パソコン(12インチでもMacは重い...。念のためにWINマシンも持って行こうかと検討中。こちらは軽〜い。約1㎏。)
iPodとiTalk
ペンタブレット(文献で使われている特殊文字入力用に不可欠。小さいサイズのを新たに購入しました。)
デジカメとカメラ、フィルム、電池などなど(文献撮影の為)
電子辞書と紙の辞書
書籍類
アナログのボイスレコーダー(再生速度が変えられるので重宝)

ざっと思い付くだけでこんなカンジです。これに、当座の衣服や、身の回りに必要なものが付加されるわけです。すでに充分過ぎる程憂鬱です...。
あぁ、そういえばコレ以外にも、色んな書類やら、これまでの論文なんかをCD-ROMに焼いたりしておいた方がよさそうだな...。

もっともっと大事なものがありそうなのに、先日100円ショップで排水溝用の金網なんか買っちゃったよぉ...。(もちろんパリに持って行くため。)どこかがずれている気がする。
by getty-ih | 2005-08-02 15:51 | パリ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31