人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

PBとiPod。

色々と迷った挙げ句、12インチのPBと60GBのiPodを購入しました。
PBはまだ立ち上げていません。

iPodは、使ってみました。
いいんだけど、BBCやRadio Franceとかから配信されるニュースは取り込めそうもない...。(podcastでなくて。)色々と調べてみたけど、RealPlayerなどで再生が始まるタイプのファイルは、どうも録音出来ないらしい...。なんだよぉ〜。それが出来ないと意味ないやん...。

一応、Radio Recorder(合ってるかな?)とか、StreamRipper(だったっけ?)をダウンロードしてみたけど、これも結局『宝の持ち腐れ』ってやつか?

昨日から、丸々2日間調べても全く分からんので、後は本屋に立ち読みに行くしかないのか...?誰か、さくっと教えてくれないかなぁ...。疲れちゃったよ〜。
(> ̄  ̄<) ゲッソリ...
by getty-ih | 2005-08-01 19:47 | パソコン

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31