人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

大変な事に...。

ロンドンの地下鉄で爆発、と聞いて嫌な予感がしていました。
というよりも、そもそもオリンピック開催地に選ばれたという時点で「大丈夫かなぁ...。」という不安が過っていました。

爆発のニュース速報を見てすぐに、ロンドン在住のお友達にメールを出しました。(きっと、たくさんの人から連絡が入って、彼女には迷惑だったかもしれないけど、心配だったので...。)幸い彼女は無事で、安心しました。

しかし、パリの友人の友達が2、3人ロンドンに住んでいるので、まだまだ気が抜けません。パリの友人にもメールを出しましたが、今の所まだ返事はありません。

当初、電気配線が原因といわれた爆発事故のニュースを聞いた時、本当に事故だろうか...という思いと、お世話になっている大英図書館の近くの駅だったという事で、何とも言えない気持ちになりました。

ずっと動悸が激しくて、落ち着かないので、取りあえずこれで...。
by getty-ih | 2005-07-07 22:01 | ロンドン

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31