人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

仕事の締め切り判明。(´▽`) ホッ

香港へ行く直前に、バンバンッと(って程の量でもないけどさ〜。)仕事が入って来ておりました。

いずれも『締め切りまでそんなに時間ないけど、よろしくぅ〜。』ってなカンジで、正直嫌気が"さしまくって"おりました。
仕事依頼のメールに、「出張が続くので、締め切りが近すぎると仕事受けられないでっせ〜。」てな返信を出すけれども、音沙汰無し。

もう無視しちゃおうっかなぁー、と思っていたら昨日返事が...。
結局、引き受けざるを得ない雲行き...。あぁ...。仕事を辞めて、やっと自分のペースで色々と準備やら、何やらできると踏んでたのにぃ〜っ!!ウキーッ!!(`-´メ) プンッ

仕方ないですな...。まだまだ下っ端の身の上。タダ働きもせにゃなりませぬのぉ...。
ただ、翻訳って、ついつい「熟れた日本語」にしたくなっちゃって、どツボにはまるんだよなぁー。かといって、直訳って訳にも行くまい?
助けて欲しいっスよ、全く...。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン!!
by getty-ih | 2005-02-06 23:42 | ずぼらネタ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31