人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

なんとぉ〜!!

しばらく前に、何気なく応募していたビーズキットのプレゼント。
応募した事さえ忘れていました。

香港から帰って来て、山のようなゴミメールに混じって、見知らぬ人からのメールが...。

「(・・。)ん?」

そうなのです。当選しておったのですよっ!!信じられないけどさー。
当選したのは、天然石のブローチのキット。最近着物にハマッテいる私は、帯留めにもなりそうだぁ〜!!とわくわくなのでした。

いやぁ、しかし、うれしいなー。この手のモノに当選した試しなんてないから。しかも、私の好きなビーズデザイナーさんのものなのですよ。早く届かないかなぁ。楽しみです〜。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by getty-ih | 2005-01-30 19:18 | ビーズ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31