人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

香港サイコー。

香港、サイコーっす。
久しぶりの香港、短期間ながらメチャメチャ満喫しました。

ダンナは初香港。
予想通り、相当気に入った模様。ま、そうだろう、そうだろう。ヤツはああいう熱気でどんどん元気になる、暑苦しいタイプだから(笑)。

で、私達が滞在していたときの写真を、友達が早速Facebookにアップしてくれたんだけど、それ見たら、あ〜もう〜。已にまた行きたい気分になっちまいましたよ(泣)。
だって、帰国したらすぐに恐ろしい現実が目の前に...。(;´д`)トホホ

何はともあれ、やっぱり香港サイコーっす。
香港朋友、太感謝了。
by getty-ih | 2010-09-06 18:59 | 香港

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31