人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

それも忘れ物ですかい?

先日、ダンナがいつものように慌ただしく出勤して行った...。

と、思っていたら...

暫くすると、ドタバタと大きな足音がして、ヤツが戻って来た。

「あぁ、またいつもの忘れ物か...。」

と、呆れていたら...。

香水をシュッと一拭きしていた...。

( ̄д ̄) エー—

忘れ物ってそれかよ?!遅刻しそうだったんじゃないのかよっ?!
信じられん...。仕事に関係あるものなら理解出来るが、香水付けようが付けまいが、仕事にカンケーねーじゃん。

ちょっとね、目眩がしたわ...。あんまりにも私とは価値観が違うから...。
by getty-ih | 2010-08-10 18:09

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31