人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

昼からフルコースというのは、結構腹にクル。

これまた先日、ウチの破壊王と久しぶりにランチに出かけた。

...そう、ヤツが間違って予約した、あのお店である(苦笑)。

さて、何とかお店も探し当て、無事に席に案内された。
見ると、何と、静かな、大変落ち着く場所にテーブルがきちんとセッティングしてあり、お店の方の心遣いを感じて、大変感動した。

食事も予想以上に良かった。一応フレンチのコースだったが、フレンチというよりは、丁寧に作られた高級洋食とでも言うべきか。私は特に前菜が気に入った。見た目にも舌にも楽しい品々が供された。

そして、お店の方が皆さん、畏まり過ぎず、程よくフレンドリー、且つホスピタリティーに溢れていて、とても素晴らしかった。今も心から感謝している。

ただ、分かっていたけれど、昼からフルコースを頂くと、すっごくお腹に来る。しばらくは身動き出来ない程だった。それにしても、美味しいものをお腹いっぱい食べて身動き出来ないなんて、何たる贅沢。そんな贅沢が出来る人生に感謝。いや大袈裟でなく、マジで。
by getty-ih | 2009-12-01 15:01 | お料理&グルメ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31