人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

今までの人生がなかったら、今がないんだぜ...。〜getty電車男に泣く〜

皆さん、小学生の頃にプールで溺れかけた事ありませんか。
私は何度かあります。その時、やけに水中が眩しくて、そんでもって、次の瞬間、思いっきり鼻に水が入って来る。鼻がツーンと痛い、あの感覚覚えてますか?

今の私はまさにそれです。
面白そうだとは思ってましたが、感動するもんだとは思っていなかった『電車男』。自分自身の遠い日を思い出したり、ネット上の仲間の意外な程の人間臭さにやられてしまいましたよ。突然、あの幼い日の「鼻ツーン」が襲って来たのです。
あまり、今日は四の五の言いません。言えないです。色んな思いが頭を巡って...。

タイトルは、電車男のスレの中にあった言葉で、gettyが一番気に入ったモノです。今頃、電車男さんはエルメスちゃんと仲良くしているのだろうなぁ。お幸せに...。うちのダンナも、あぁ見えて、色んな葛藤とかあったのかなぁ...。私は、高校生の時のコトなぞ思い出してしまいましたよ。

いやぁ、イイモン見せて頂きました...。なんか、私も自分の目標に向かって、電車男さんのように勇気を持って一歩踏み出さなアカンなぁと思いました...。
電車男さんと彼を支えた皆さん、ありがとう。部外者だけど、感謝。

本買おうと思います。
by getty-ih | 2004-11-27 21:20 | パソコン

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31