人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

巻寿司ってス、テ、キ!

巴里乃宮滞在時、M子さんとY子ちゃんをMちゃん家に呼んで、寿司パーティーをした。私は相変わらず、手っ取り早いちらし寿司(しかも寿司太郎的なヤツ)と、アンディーブとリンゴのサラダを作っただけだったような...。

ところが、M子さんは何と巻寿司を作ってくれたのよー!!!嬉し買ったし、めちゃくちゃ美味しかった!
うーん、巻寿司って、ス、テ、キ!M子さんには、今回も色んなおいしいお料理を作ってもらったのだ。幸せだったなー。本当にいつもありがとう!

そして、Y子ちゃんはY子ちゃんで、何と、私の大好物だった「パンオショコラアマンド」と美味しいタルトを持って来てくれたという!何と素晴らしい!(実はその前の日に、懐かしさのあまり前に住んでいた辺り-つまりY子ちゃんが住んでいる辺-をブラブラしたんだけれど、その時にそのパンを求めて行きつけだったパン屋にも行ってみたのよー。ところが、残念なことにそのパンは無かったという...(T_T)。)もう食べられないと思っていたので、本当に嬉しかった。Y子ちゃん、ホントにホントにどうもありがとう。

と、まぁ、そんなワケで、巻寿司に対する見方が180°変わったパーティーだったのでした。
本当にみんなありがとう。<(_ _)>
by getty-ih | 2008-09-28 06:00 | パリ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31