人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

ちゃんと捨てられへんねやったら、ガムなんて咬むなっ(怒)、ボケッ!

今日、ガムを踏んづけた。結構暑かったので、アスファルトもかなりの温度であったに違いない。お陰で、その憎々しいガムはドロリと融けて、取ろうとしても「ウニャ〜」と、ムダに伸びて取れやしない。くぅ〜っ!!!

何が哀しゅうて、赤の他人が咬み散らかしたガムをせっせと取らなアカンねん!

ガムを咬み終わったら、紙に包んで捨てましょうって、教えられてへんのかっ?!あぁん(怒)?!


自分の咬んだガムごときを

ちゃんと捨てられへんようなヤツは、

ガム咬むなっ!!!

お前のようなヤツが
(って、誰か知る由もないが)

ガムを咬むのなんざぁ

100万年早いんじゃっ!!!

(`ヘ´) フン!!!


あー。ガム踏んだって、何の運も付かへんしやなぁ、帰宅後の靴磨き大変やったわ...。
でも、まぁ久しぶりに靴を磨く切っ掛けになったから、靴からすればラッキーやったんかな?うん、そう思おう。そう思うことにしよう。
by getty-ih | 2008-05-17 20:51

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31