人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

オーダーしたっす。

ずっと欲しかったものがある。


『ダサイ』レオタード。


いや、ホンマに、本気で。

前にバレエを習っていた時、ものっスゴいダサイのを着ていたのだが(バレエ教室で買った)、あぁいうのが欲しくて、バレエを再開して以来ずっと探していた。

が、昨今のバレエブーム(実際のところは日本にいなかったので分かんないけど)のお陰(?)なのか、ネットなんかで探してみても、なーんかエラいキュートな(笑)レオタードばかりで困っていた。

仕方なく、ずっと福袋に入っていたキャミソールレオタードを着ているんだけれども、正直あんまり気に入ってない。袖有りが好きなんですよ、私。

で、オーダーしました。
もうすっごい普通の、正直ダサダサのレオタード(笑)。お陰で、気分スッキリ。

親身に話を聞いて、アドバイスをして下さった店員さん、本当にありがとうございました。C店にもお一人、とても優しい店員さんが居るんだけれど、S店のこの店員さんもスゴく優しくて丁寧で、感激しました。

出来上がりが楽しみだ〜。
by getty-ih | 2008-05-09 20:51

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31