人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

ひつまぶし、ひつまぶし。

今日は、この年末年始を日本で過ごしているM子さんとご主人と共に「ひつまぶし」を食べて来た。
わざわざ名古屋で途中下車してくれたM子さんご夫婦に大感謝なのである。ほんの2ヶ月前まで巴里乃宮で会ってたM子さんと名古屋で会うのは不思議なカンジだったけど、本当に嬉しかったし、楽しかった!

M子さんが食べたいと言ってた「ひつまぶし」、私の大好きな「ひつまぶし」。美味しかった〜!M子さん、「ひつまぶし」食べることが出来てホント、良かったねん♡

このひつまぶし屋さん、11時開店ってコトだったので、少し早めに場所など確認しに行ってみたら、既に人が並んでいる!!!ちょっと周辺のお店など見てみようかと思っていた私達は、もちろん急遽列に並んだのであった!

ひつまぶしは香ばしくて美味しかったし、何よりM子さんとご主人とまたお話が出来たし、今年を締めくくるにふさわしい平和でのどかな午後でした。本当にどうもありがとう。来年もどうぞよろしくなのです。<(_ _)>
by GETTY-IH | 2007-12-31 16:02

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31