人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

秋が好き。

秋良いっすなー。
食べ物も美味しいし、洋服とかも秋物が好きだし、何より「秋の色」が良い!ちょいと疲れた、こう、うら寂しいカンジも良いのよ。正直、キラキラ元気一杯!!ってのが苦手な質で(苦笑)。

この夏、巴里乃宮はお天気最悪だったせいで、夏中「秋の気配だらけ」だったような気がするけど、でも空を見るとやっぱり違ったような。で、そんなこんなで、最近空が前よりもずっと秋らしくなったなーと思ってたんですが、なるほど、今日から9月ですか。カレンダーが8月から9月に変わっただけで、一足飛びに秋に突入!なんてこたぁ、別に思っちゃいないけど、でもまぁなんか良いカンジ。気持ちも新たに、って風で(笑)。
by getty-ih | 2007-09-01 10:58 | パリ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31