人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

やっぱり眠れん...。そして徒然ってみる。

やはり眠れぬまま「ブロ」ってます...。(こういう言い方あり?)

実は、YOMOYAMA-gettyのHPで、「このHP一本でやって行きます、当分!」などと、声も高らかに宣言していたのですが、その舌の根も乾かんうちに、ジオ○ティーズにもHPを作りました。ま、理由は大きく3つあるんですけども。

・HP作りに早く慣れたい。
・趣味と仕事関連のHPを分けておきたい。
・Ya○ooがプロバイダーだったりする。

でも、やっぱりそっちも進行してないんですなぁ。
しかも、そっちのHPはあんまり人が来ていない。やっぱりお仕事関連だからかなー。ま、いいんです。そんなことはどうでも。

ここ数日、HP作成についてちょっと勉強していましたが、仕事関係で幾つか提出せねばならん書類だの原稿だのがあることを思い出し、HP更新はかなり先になっちゃうかもしれません。
だけど、ブログはラクチンだから、まめに更新すると思います−。愚痴ったりとかねー。原稿メンドクサーとか。(かなりの確率でありえるなー。)

昨日、うちのブログといい、HPといい、あんまりにも文字ばっかりで、こりゃー色気無さ過ぎかと心配になって、デジカメ画像を探しました。でも、結局ぱっとしないのばかりなので辞めちまいました。私の顔とかダンナの顔とかが、やたら隅に入り込んでたりして、せっかくの景色が台無しだったもんですから...。
かといって、何かそこらでテキトーに撮って、お茶を濁すってのもなんだかねー。で、何やかんや逡巡しているうちに「ま、今度にしとこか。」と。

いいんです。あくまでもマイペースで。あんまりいきなり頑張ったら、絶対私はすぐに飽きちゃうんだから。思うままにブロって、HPも好きなようにやっていくさ。
by getty-ih | 2004-10-25 04:37 | パソコン

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31