人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

まぁ、見た目も大事やわな。

今完成したんだが...。チヂミねぇ、やっぱり韮かネギが入ってないと彩りが良くないっすな。料理はやっぱり見た目も大事ってコトを再確認。分かっちゃいたけど、これほどまで食欲を増進させるかどうかに大きく関わっていたとは...。

って、食欲ならいつだって沸き上がりまくり!な私からすると、別にこれ以上食欲が湧かなくても良いんだけど(笑)、私の美学が許さん。なーんて、ちょっと言ってみたかっただけなんすけども。

いや、まぁ、でも料理の一連の流れ、ってか、組み合わせも非常に大事だけど(例えば前菜からデザートまでの流れとか。どんな料理を食べるにしても、例えばアラカルト- コースでもまぁそうだけど- なら、この一連の流れを私は結構気にしてしまうので、なかなか料理を決められなかったりするのであった。)、見た目の美しさも大事な要素ではあるわな。

今度は韮、忘れずに入れます。
by getty-ih | 2007-05-21 01:53 | お料理&グルメ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31