人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

正直シンドイ。

また昼夜逆転が酷くなって来ていて、最近は朝まで眠れない。

かといって、不眠症なワケじゃないから、一旦眠ると6、7時間ぐらいはたんまり寝てるらしい(恥)。するってえと、必然的に起きるのは、日本ならばお昼のワイドショーが始まる頃だねぇ。

普通の人の生活サイクルと真逆なんだから、私が昼過ぎに起きてるのは、当たり前っちゃー当たり前なんだろうけど、昔からどうにも罪悪感というのか、自己嫌悪というのか、ある種の後ろめたさを感じてしまって、正直とても辛いのである。出来ることなら、本当に早寝早起きを習慣にしたい。マジである。

思えば、早退&遅刻ばかりしていたけど、高校生の時なんて、今よりもずっとマシだったなー、こんな私でも。だって、昼前には起きてた気がするもんな。ナンダカンダ言って。それが今じゃ、昼過ぎっすよ。

更にそら恐ろしいのは、もっとこの症状—つまりオメオスタシスの崩壊だわねーが進んで来ると、外が暗いうちに寝た(ような気がする)のに、起きてもまた暗かったり(この状況で目が覚めると、大変心臓に悪いです。寝過ぎの場合もあれば、その逆もあったり、季節なんかも絡んで来るので、状況は様々ですけども。ハイ。)するんですよー、皆さん。あーこわ。

そういえば、ここんとこHorlics飲んでへんかったわ。やっぱり飲まなアカンな、あれ。
by getty-ih | 2007-04-12 11:50 | ずぼらネタ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31