人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

やられたぜ。

昨日は「文章表現(expression ecrite)」のクラスのレベルチェックテストだったんだけど、起きたら試験20分前だった...。我ながらサイテー。

顔洗って、歯磨きして、チョコ一かけ食べながら(ほら、脳には糖分が必要だとかなんとか言うじゃないの)、速攻試験会場へ向かう私...。校舎が近所でよかったよ...。

まぁ、5分程遅刻したけども、何とか試験会場に入る。
前学期のフランス語で一緒のクラスだった顔がチラホラ。ちょいと安心する。

試験は、「まぁ...しょうがないよな。」ってなカンジ。時間ギリギリまで粘って、小論文みたいなのを書きましたよ...。

隣の部屋で同じ試験を受けていた元クラスメイト達も、試験が終わった後待っててくれて、皆で「アカンわぁ〜!」などと言いつつ、しばし歓談。皆とまた同じクラスで勉強出来たら良いんだけどなぁ...。自信ないねんなぁ...。まず、寝坊してるあたりからして終わっとるしなぁ。やられたなぁ。

しかし、元クラスメイト達、面白過ぎる...。お陰で和んだよー。
by getty-ih | 2007-02-15 15:04 | フランス語

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31