人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

試験ヤバッ。

そろそろ、今通っているフランス語講座の試験があるのだ。

冬休みにちゃんと復習するようにと、そういえば先生が言ってたような...。

正直、ヤバいっす。もうね、記憶力とか無いもの。は〜。

フランス語の試験もヤバいけど、論文も書かんとアキマセンなぁ。
出張の準備もせなアキマセンなぁ。話がどんどんそれるけど、大英図書館から一向にメールの返事が来ないって、これどうよ。しょうもない世間話には返事寄越しておきながらさ〜。気まぐれもエエ加減にして欲しいずら〜。こっちはマジな調査なのよ〜!

あぁもうこうなったら、話が逸れたついでにもっと脱線してやるわ。
なんか、私がちょいと咬んだ、っていうか、ちょっと関わった本が、どうも已に出版されてる様子。「校正しろよ。」とか、出版社側からも依頼された先生からも『一度も来なかった』んだけど、『校正もナシ』に(?!)私が絡んだ部分も出版されてんのかい?一体どうなってるのでしょうねぇ...。しかし、これ、著者である、某先生にどうやって切り出すべきよ?。これ、大問題っすよ...。気が重い...。どうか、私が関係してる部分は削除されててくれー!

ヤバ過ぎっすよ、全てがぁ〜...。
by getty-ih | 2007-01-26 05:02 | フランス語

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31