人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

ジェラール・ミュ○って美味しいか?!

この前一時帰国してた時に、ダンナがケーキを買って来てくれた。二人して食べてみたんだが、これが何とも甘ったるくて、正直あんまり美味しいと思えなかった。

何気なく箱を見てみると、かの有名なジェラール・ミュ○って書いてあるじゃないっすか!

う〜ん。パリのお店なら美味しいんだろうか...。残念ながら日本の方はあまり美味しいと思えなかったぜ。甘過ぎるだけでなく、フルーツの味も生きてなかったんだよなぁ...。

ダンナよ、せっかく買って来てくれたのに酷評してゴメン。(ってか、ダンナの方が辛口批評してたんだけどね。)
by getty-ih | 2007-01-15 03:18 | お料理&グルメ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31