人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

覚えててくれたのかい。

昨日、学校からの帰りにちょっと足を伸ばして、家からちょっとばかし離れた所にあるスーパーに行った(とはいえ一応徒歩圏)。「庶民の味方スーパー」も大好きだけど、実はこのスーパーも大好きなんだな、私。

このスーパーは大きな駅前にあって、まぁ割と何でも揃うので、「グランデピスリ」まで行くのはメンドクセー、ってな時に重宝している。(「グランデピスリ」はこれまた大好きだけどもさ〜。出不精な私としてはそこに行くまでが面倒なんだよ〜。)

で、昨日は、この「庶民派スーパー以上グランデピスリ未満」のスーパーに行って、また要らんモンばかり買ってしまった(苦笑)。野菜コーナーで、何故かピーマンにロックオンしてしまい、これを買う。このスーパーでは、『野菜を測って、値段のシールを貼ってくれる』店員さんが常駐しているので、量りの前でにらめっこせずとも良いので嬉しい限り。

で。私はもちろん、この野菜売り場の店員さんの顔は覚えてるんだけど、何とまぁ昨日、この店員さんも私を覚えていてくれたらしい事が判明。些細なことだけど、「自分を覚えてくれてる」ってのは、やはり嬉しいコトですな。
by getty-ih | 2006-11-10 19:12 | パリ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31