人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

時間よ止まってくれい。

毎日が、光速並の早さで過ぎ去って行くよ〜。追いつけないよ〜。

ダンナもそんな気持ちで毎日過ごしておるのだろうか。

いや〜、時々マジで「時間よ止まっておくれ〜(泣)。」と思うであります。特に、今行っているフランス語の授業の前に宿題をしている時なんぞ、痛切に願うザンス。

こうしてあっという間にHが中国に帰っちゃう日になって、私もそのうち巴里乃宮を後にする日が来るんだろうなぁ。

フランス語の授業の後、本当はグラン○ピスリに買い物に行こうと思っていたのに、ついついだるくて近くのモノプ○で済ませちゃったよ...。

明日はフランス語の後、とある研究所に行かねばならん。なんでもセミネールがあるそうだ。メチャクチャ興味はあるのに、元気がないかも...。
by getty-ih | 2006-10-20 06:14 | ずぼらネタ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31