人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

すんません、今帰って来ました(酔)。

今夜(ってか、日付が変わっちゃってるんで昨夜か?)は、M(コロンビア人、♂)のお誕生日で、今しがたパーティーから帰って来ますた。

ガンガンワインを飲み、踊りまくっていたら、

「ホンマに日本人かい?」

と言われますた...。
ブラジル人の友人からは「gettyは日本人じゃなくて、ブラジル人なんじゃね?!」と、有り難いお褒めの言葉を頂き(爆)、酔っているのを良いことに、更に猛烈に踊って来た、大バカ者です。って、まぁ、元ダンサーっすからぁー(ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ)。(って、ホンマか?)

こうしてブログりつつも、実はまだ酔いは醒めておりませんが、イヤー楽しかった。M、とにかくお誕生日おめでとう!あんなに沢山の人が集まるのも、まさに君と奥さんの人徳の成せる技。お願い、またパーティー呼んでね(笑)。

新学期も始まった今、去年のクラスメートの中には帰国する者もチラホラいて、何だか寂しい限りだけれど、こうして巡り会えたのも何かの縁。生きていればまた会えるさ!そう思いながら、今日は寝ますー。
by getty-ih | 2006-09-23 08:10 | パリ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31